オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

模様替え



今まで、HDDレコーダーにビデオデッキをテレビの上に積むという、「デジタルテトリス」インテリアを
楽しんで居たんですが、先日、「それは危険」とKさんに指摘を受けたのもあって、思い切って模様替え。


といっても、4畳半あるかないかの我が巣窟。
そりゃあもう、それこそ「家具テトリス」。
シュミレーションしまくり。


各家具のサイズを測り、それを縮尺して紙に起こす…という作業を繰り返して、やっとこさ「イメージ図」を
挙げてから取りかかりました。
…気が付けば、一週間もシュミレーション。


昨日あらかた完成しましたが、我ながら「狭くても帝国」を築けたのではないかとご満悦。