オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

Mステ



見ました。
会社から帰る途中、なが〜い自転車置き場があるのですが、停めておいた自転車の在り処がわからなくなって;、探したりバスに乗り換えたりしているウチに、始まってしまってました;


ビデオで改めて見ましたが、タモさんと嵐の方(すんません、名前知らない;)がライブ後に盛り上がってらしたのが素敵。


タモさん、お世辞でも「芸能界に生きてきてよかった」なんて言ってくれるなんて…タモファンとしても嬉しいわ!!


1曲だけでしたが、先日のライブを見るようで楽しうございました。最後の深いおじぎがこれまた。