オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

がんばったがダメ日記



昨日は朝から頭が重かった。
立ったらぐらりときたので、会社を休もうかなあと思うが、金曜日だしやることやって、ダメだったら早退しようと出社する。
が、やっぱり全然ダメで早退。


家に帰って血糖値上げのケーキを一発かっこみ、寝に入る。


が、現在絶賛工事中のマンション、四方をビニールでベタベタ貼られている為、風が吹くと「バサバサバサバサァァァ!」と音が鳴り、寝られない(T-T)
しようがないので先日撮ったラジオを流して対抗。
そしたら案外ぐーすか寝られた。


夕飯はうどん。朝から具合悪いと訴えていたので、母が気を利かして用意してくれていたが、実は昼食もうどんだった。
うどん好きなので全く問題なくずずずと食う→寝る。


寝る、寝る、ビニールの音で起こされる、寝る、寝る、工事の音で起こされる、寝る…と、合計14時間あまり寝てしまいました。
起きたら結構スッキリ☆
さすがにまだくらくらら貧血くんは抜けないですが、長引くかなぁと思ってたのでホッ。


睡眠は貴重ですぞ!皆さん!