オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

ワタシヲキル痛み



一年前くらいに液体窒素で焼いたワタシのヒフのデキモノが、また別の場所にできてしまった。
右手中指の先と、右足の親指の先。
別に痛くも痒くもないのだが、気色悪いので液体窒素で焼いてもらう事にした。


ジクジク、ジクジク焼かれて、真っ白になる。


夜になった今でも、ジクジク痛む。
まるでワタシの日頃の行いをカミサマに責め立てられているようで苦笑い。


(↑この口調だったらこの話題、いいオチつくかもなぁと思って書きはじめたが…早くも疲れる以外メリットなしと言う事に気付く)