オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

自分が落ちた訳では無いけれど上げてしまう悲鳴「イタッ!」



昨晩はビックリするくらい眠れず、仕方が無いのでTVを付けたら
よいこ(わ行の「い」が出ないね、そういや)の有野くんがファミコン屋で
ショッピングしていた。
なんじゃ?と思って見続けたらほがぁ!普通にファミコン攻略しはじめたよ!


ゲームセンターCX
http://www.fujitv.co.jp/cs/gamecenter/index2.html


という番組でした。
なんか魔界村並みに難しそうなSFCのソフトだったり、FCのマリオ3なんかを
ず〜っとやり続けているという奇怪さ…
おでこに冷えピタ貼りながら、何十時間もプレイする有野くんに同調して、
見てるこっちまで「あ〜っ!」だとか「惜しいッ!」「やったぁ!」だとか叫んでしまいました。
残念ながらCS放送が本来の場であるそう。
お陰で(?)放送終了後眠れました。