オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

神様と言えば



再結成したクリスチャンメタルバンドSTRYPERの新譜を、買っておきながら未聴だったので本日初聞き。


Reborn

Reborn



うーわ明るさゼロ!なんだこの低音っぷり!しかも全部ミドルテンポかよ!!

という、個人的にはSTRYPERの魅力がさっぱり出て無い気がして正直がっくし;
つーかミックスというかバランスが最悪。


しかもラストの「IWGT」(=かつての代表曲「IN GOD WE TRUST」をセルフカヴァー)が、また微妙。
マシンガンズの「みどりのおばちゃん」という曲が、この「IN GOD〜」を丸ごと頂戴(笑)しちゃってる曲なのですが、そっちの方が断然良いアレンジだという結論に。


別バンドとして聞くには多少良いと思うけどね…パンチ無さ過ぎてね…頑張ってくれよ…