読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

熱唱オンエアバトル



番組の存在すら知らなかったのですが、オーケンが最終回のゲスト審査員ということで
出演していた為、HDDレコーダが勝手に録画しておりました。
要は「爆笑ー」と同じで、アマチュアミュージシャンが出演し、会場のお客さんの
賛同が得られれば放送されるという番組。


正直さっぱり期待せずに見ていたのですが…レベル高くてビックリ。
そして最後の方にきて、かなり気になるバンド登場。


ピストルモンキー(ズ)
http://www.sarumania.com/toriaezu_top.html


ものすごい簡単に言うと歌謡コミックロックバンド。
名前のジュンスカ度は別として、見た目はグループ魂とカブってたり、
氣志團が先に踏んじゃった領域でもあるのですが、
Vo+G+Ba+Dr+Key以外のメンバーに木管担当と「司会兼執事」がいるという面白。
登場SE=出ばやし があったり、”しゃもじ”でギター&ベースを弾くあたり、
「おとぼけCAT'S」の再来かと、こちとらニヤリと見ておりました。
あとプロフで「フェイバリットアーティスト」に山田晃士の名前があがってるあたり良い。
久し振りに一度ライブを見てみたいバンドだなぁ。