オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

受賞

例によって、藤子不二雄が描く勉三さんの「3」みたいな目になりながら(長い)、
朝刊を見たらばワイドショーに「B'z」の文字が。
おおぅ、ベリーナイスね、HDDレコーダー!
めざましとズームで迷いましたが、めざましを撮りました。
革のピタピタしてるシャツと革のネクタイというイナ先生も気になりましたが、
リーダー共々いつも通りの静かなコメントっぷり。
「光栄です」と言いながら、タモさんが横にいるなら
「あんまり嬉しそうな顔してないね?」とイジられるようなフェイスでした。
あと、軽部がやたらと「B'zがこういった(会見)場所に出て来るのは珍しい!」と連発。