オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

PUFFY US TOUR壮行ライブ〜@HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3



Puffy AmiYumi Tour '06 Splurge! Splurge! Splurge! Saitama!
というのが正式名称。


キャパおよそ200のライブハウスでのライブに、見事師匠が当選しまして。
いやもう手を伸ばせば由美ちゅわん!てな距離で拝見。うむうむ。


何よりゲストが「一度は見てみたかった」ニューロティカ


http://www8.big.or.jp/~roteka/


バンザーイ!!いい!熱い!そして何よりバカでカッコイイ(涙)!
予習にと、DVDをちらりと見たんですが、断然ライブは音速で最高でした。
汗でどうにもならなくなったせいもありますが、Tシャツ買っちゃったよ…
合い言葉が「恋愛禁止!メール交換禁止!お持ち帰りOK!」なあたりがロックです。


さてPUFFYちゃん。
本人達が1曲目から吹き出してました。たぶん会場のノリ具合で。
軽いモッシュ連発でしたもんで、久々に汗かきかき。


MCでは、ニューロティカのアッチャンの思い付きコール&レスポンス:「SAY!HO〜!」を
由美ちゃんが真似>最終的には「ごっつええ感じ」で今田さん=鳥バードが披露していた
「SAY!ホロッホ〜!」に変化、「♪盛岡のおっさんメッチャくさ屁ェこいてホロッホ〜!!」を
実に楽しそうに2人でやりだす始末。
たらららおしゃべり多め。
なんとサポメンがBa/Drを除いて全員変わってました。
ちとその影響が出てたのが気になりましたが…まぁいいや。
TokyoI'm on my Way聴けたから。