オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

大槻ケンヂと橘高文彦 ザ・仲直り@リキッドルーム恵比須



筋肉少女帯復活大決定
http://eee.eplus.co.jp/king-show/


そもそもは、筋少脱退組;オーケン筋少クビ組:橘高さん(笑
がアニメの主題歌を作った縁からのライブ




サポメンに同じく筋少脱退組:エディに加え、SLYの寺沢さんをBa.,宮脇JOEさんをDrに据えて、
やっぱりやっちゃう筋少ナンバー。
(覚えてるセットリスト:踊るダメ人間/NHKにようこそ!/小さな恋のメロディー/Parasite(KISS)/猫のリンナ/マタンゴ/青ひげ兄弟の店/とん平のヘイユウブル−ス/カバン/くるくる少女/イワンのばか/僕の歌を総て君にやる/踊る赤ちゃん人間/guru/釈迦/サンフランシスコ)


ワタシはもちろん特撮からのワンフなので、筋少聴けて嬉しいな なんて思ってたら…


もとより「ゲストあり」と謳われていたので、内田さんが来ることは予想していたものの、
まさか本城さん(始め誰だか分からなかったよ…ジャケ写のイメージしかないから)まで!
そんでもって再結成!
なんだそりゃ!スゲェじゃねぇか!
爆風、SHOW-YAすかんち米米ときて筋少再結成。
よし、い〜いブームがやってきたぞ(笑)!
あとはユニだけだ!(笑)


フンガー!
それにしても有り得ない絵巻を見てしまいました…
もちろん場内大沸騰。みんなで「釈迦」の時にはそらもう盛り上がるね。
12.28中野サンプラザ決定だそうです。


…ってやっぱりその時期のライブは行けそうになくて怖いんですけど;;




水を差すようで申し訳ないのは、個人的には特撮の活動が止まっちゃうのも
怖いんだよなぁ(苦笑