オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

なんせ当てぶりなもので。



HDDにたまった映像をさくさく早送りで見ていた所、先週のCDTVに、
甲本ヒロトマーシー率いるザ・クロマニヨンズがでていたのが撮れていた。
万歳ワタシ。
「タリホー」を歌っていたのですが…なんとVO.も含めてCD音源。
そうなったらもうヒロトやりたい放題。


行動1)歌詞どおりに口パクしない(2/3が舌をベロベロリン)
行動2)鼻をほじり、ほじった指をパクリ(小2か!)
行動3)ドラムセットに近寄り、スティックを奪ってエアドラム


脱がなかっただけ鶴瓶師匠よりマシか。
最終的にはマーシーまでギターから手を離してました。
ああ、なんてロックなんだ(笑)
ハイロウズの時にもヒロト意外のあてぶり組が全く動かないというパフォーマンスを
繰り広げてましたが。ブランキーも昔やったっけか?
いいわ〜めっさ笑ったわ〜


でもそうしてたら、吉井さん出てた僕らの音楽、見事終わりの3分だけしか見られなかった;