オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

とても「ごっつ」で鼻フックをやっていた方とは



思えないでおなじみ、篠原涼子主演のアンフェア。
先日のスペサルに合わせて、夕方に再放送をやっていたのを見て興味を持つ。
サスペンスとしてはどうにもハマりきれない微妙な点(銃で撃つ時心臓外さねぇの?)とかが
気になるものの、人物に魅力があって結構面白かった。
過剰すぎない「沙粧妙子最後の事件」というか。


んで肝心のスペサル…んーんーんー映画を見ろと?という引っぱり方とか、話が読めるあたりとか、
前述の気になる部分がまた多かったりして微妙でしたが、
やっぱり雪平と安藤のシーンはウォオオン!(T-T)となりました。
つかこのドラマの良かったところは、オチまで含んだ雪平と安藤の関係性だったんだと思うなぁ。
映画は…見ないなぁ、たぶん。