オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

稲ソロとサラスと会報とTシャツと私



稲ソロ+プロデュース作はアニメの番宣番組で流し聴いた。
感想:あまりに薄く流れていた為なんとも言えん。
ただ一つだけ言えるのは…「Sha la la アヤカシNIGHT」とかいうタイトル、最高。
遊び過ぎてて非常に良い。


知り合いの方からメールを頂いて知った、スティービーサラスの件。
スティーブ・蜂蜜でラララ・ヴァイ以来、異国のアーチストの盤に声が乗るのですな。
良きかな良きかな。
個人的には「ハズムセカイ」の方が微ファンクで好きだったけども。
PVでのサラス先生のノリ具合含めて。


んで会報届きました。
避けたい方は以下読まずに食べるべし。


↑2点の情報が書かれて無い割に、しっかり初めのインタビューでDVDリリースの可能性を示唆してましたな。
なんだそれ!間抜けで実に良い!
ただ…別にドキュメンタリーは…もう…ライブ映像2時間半が観たいのになぁ。
何よりも「BTLの映像を出せ!」と、尾崎紀世彦ばりの声量で言いたい。


♪ディッディディリ〜リ〜リ! ユンピョウ!
♪ディッディディリ〜リ〜リ! 蓮彷! (c)電波歌歌手/ポアロさん