オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

鍵盤王子@渋谷O-East



Rolandのイベントでなんと無料で見られるとのことで行って参りました。
いつごろ結成したかが良く判るとおり、最近組まれた"鍵盤"弾きトリオ。


死ぬほど教則本を出してる篠田元一さんをはじめ、筋肉少女帯:特撮のエディこと三柴理さん、すかんち小川文明さんという、まぁなんと大好きバンドのお二方が揃ってるというナイスっぷり。


…死ぬほど残念なことに…相変わらずなんだか具合がよろしくなくって出遅れたのもあり、ホリデードライバーに捕まってめちゃくちゃ時間がかかったこともあり、最後の3曲しか聞けなかったのですが、ゆる〜いMC(篠田さんが正すまで幼少のみぎりのヒーロー話)+アグレッシブな演奏でなるほど面白かったです。
しかも特撮は結構行ってますが、エディのロングトークはほぼ初めて聞けたのも収穫でした。
歌のバリトンボイスもすごいけど。
3/2(金)に初ライブだそうで…って金曜かよ!とうなりましたが(私はいいけど師匠が行けない)、お許しがでたのでチケ取ろうかなと思ってます。誰か行かね?

http://www.moto-music.co.jp/special/kenbanouji/k-o20070302.pdf (PDFです)