オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

ピクニック



さてその翌日はアマネさんに誘われて、彼女の職場同僚さんの送迎会に潜らせて頂いた。
その同僚の方がアメリカ〜ンな方なせいか、場所は公園。外!
てなわけでかなりラフに持ち寄りぱーちー。
すげぇ天気良くてビックリ。
風が強かったので木の葉舞いまくりでしたが、やっぱり外で食べるご飯うまし!
コーラぬるくても気にしねぇ!


あ!絶対持って行こうと思ってたのに、遅刻したもんで完全に忘れてしまった
[rakuten:eviivmo:733998:detail]
やっぱヨーグルト味よねぇ