オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

NEWS ZERO/魁/Mステ

いまんところ撮り逃しなし。わたちってば優等生。

NEWS ZERO」は、アナウンサーの「知覧博物館はどうでしたか」という問いに対しての、松本ボスの「空がきれいだった」を繰り返すという見事なすかしっぷりに「大人度」を感じた。
本気でとぼけた説も捨てがたいけども。
真面目な話、私は「私」はともかく「公」のBさんのスタンスとしてこの回答っぷりがある意味正解だと思うので感嘆。あと稲葉っちの男前度、異常。

「魁」はさすがフジテレビ!的なライトな質問で楽しく見られましたな。
おふたりとも非常にリラクシンな感じ。
それにしてもリアがMCだったのか!

「Mステ」はいろんな意味で驚愕したファンの皆様多いのでは。
あのタイミングでのアレはスタッフのいたずらとしか思えないぐらいの仕打ち。

…さておき、歌本編はあまり調子が乗らなかったようでちょっと残念。
ラスト歌い上げは美しかったけれども。
あとボスの白いGIBSON…本当はエピフォン製じゃねぇのかと見まごうので、是非とも黄色に戻して欲しいと思うのは私だけか?