オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

土日を急遽、新潟に祖母の仕事の手伝いで出向く。
我ながら昔とったなんちゃらで、良い仕事ができたわと得意顔。
もてなしの寿司うまし!かにうまし!トマト最強でなんだか体が重いのは気にしない。
じいちゃんの墓参りもできた。
普通の墓ではなくて、墓碑みたいなお墓なので、
「じいちゃんきたよー!じゃーねー!」と石をなで、毎回30秒で終わってしまうのだが、
没後10年目ではじめて日本酒を供える(というか掛け流す)という偉業も達成。


それにしてもなんで同じ日本でこんなに空気違うわけ?