オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

フェス談義



そういえば今年はあのいろんな意味で伝説のUDOフェスは…?(禁句その1)


サマソニ、2日目のAVENGEDとMOTORHEAD(←何故サマソニ!)とPOLYとホルモンとオフスプを見てぇ…
空耳ブース見てぇ…などという妄想を楽しんでおりますが…たぶん行ーかーなーいー。
Bさん出るか?という噂があるとの事ですが、それでも悩むなぁ。
…暑そうだから…
しかし夏になんにもライブ見にいかないというのが…な〜んか嫌なんだけどなぁ…
POLYの野音チャレンジすればよかった…と今更後悔。


その他のフェスでは、ラインナップ的には筋少・民生・Coccoちゃんの出る「OTODAMA07」に行きたかったが…先立つものが…ね。
http://www.shimizuonsen.com/event/otodama07/index2.html


同様に遠すぎてあきらめたのは、スパゴー主催の「JUNK!JUNK!JUNK!」
http://sgg.hit-r.com/
北海道…SMA系+なぜかゲストにANCHANGが呼ばれている謎が知りたかったですが。


さてさっきからSMAの名前ばかり出てますが、9月には旦那のお供で「SMAちゃん祭り」に行きます。
http://www.hit-r.com/wakaten/
民生とぱひーちゃん以外がさっぱりぷー。勉強せねば。


あとはLOUDPARK…でも最近私の傾向がLOUDじゃなくなってきたんだよなぁ…