オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

ルドイア星惑三第



視聴者投票により、"惑星アイドル"としてアイドルを粗製乱造し、売り出す番組。
ブラックワイドショーと同じ構成。
惑星の名前になぞらえた芸名をつけられ、同じ衣装の色違いを着させられるというあたりも粗製っぷりに拍車を掛けていたが、同じ芸名で別の人間に入れ替わっていたり(説明なし)と、色んな意味でハンパない。


そんなマニアックな番組に、何故かROLLYが準レギュ出演しているのだが、この度CDが出るらしい。

ルドイア☆星惑三第「いかすぜ!ユニバース」

ルドイア☆星惑三第「いかすぜ!ユニバース」

”アース・ココ”こと三浦理恵子、それから惑星アイドルとのユニット。
曲を聴いたら、もろROLLY節。
日テレでイベントやるとのこと…行くしかないわ!!
…今日行ってきたばっかりだけどね!!(でも1時間で帰ったのは内緒)