オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

だから嫌いなんだよmixi



ご存知の方も多いとは思いますが…


id:easygo さんのblogの文章がmixiのB'zコミュに無断転載されている件


http://d.hatena.ne.jp/easygo/20071018/1192715787


要はblog主がBさんのNEWSについて記事をまとめた上、ご自身の文章で感想などを書かれた文章を、
mixiのBさんコミュニティ管理人が無断転載している模様。
NEWSを更新する度に。
「関係者からの情報」と2秒で判る嘘までおつきになって(笑)


しかも指摘受けても平然、謝罪なし!転載辞めず!
且つblog主さんを励ましたコメントをした別のblogを荒らすという醜態!
まぁなんと醜い!そしてド低脳


というわけで物凄い微力っぷりですが、善良なBさんワンフの皆様が、
その独自性のかけらもなく、平然と他人の努力をむしりとった上で更に悪態をつくといった
管理人の作るコミュニティにだけはご参加されぬよう勝手ながら記事リンクした次第。
bassyさん、ごらん頂いているか判りませんがどうぞお気を確かに。


で。
全力で思い出した、「浜○あゆ○ファンサイト、Bさんファンサイトのコラム丸っと頂き事件」。
…懐かしいですね、あの時の皆様…(苦笑)
直接関係ない、アーティスト本人も嫌いになったなかなか苦笑いな出来事でございました。