オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

楽器フェア2007



行ってきました、4日最終日。
思えば8年ぶりの楽器フェア。…遠い、遠い日よ…
今回はパシフィコ横浜で開催。
目的はアウトレットモールでございました。
師匠がスネアケースを2000円、ドラム練習用のウエイトを100円で購入。
しかし、正直わたしらが期待していたような楽器メーカーのグッズがあまりなく、
その後は展示会そのまんまの各社ブースを見て回りました。


さてその中で、大変気になった品物をご紹介


まずは「マトリョミン」。ロシアの人形「マトリョーシカ」+楽器「テルミン」。
アグレッシブすぎて好きだが、値段が4万越えというあたりが笑えない。
しかも公式は無断リンク禁止。どうしろと。


つづきまして、「ケロミン
http://www.keromin.com/



こっちはカエルのパペットの中に「テルミン」。
最近のテルミン愛好家はどうかしてる。


まぁ正直収穫少なかったけど、知り合いにも会えたしよかよか。
問題はあのフェンダー印のスツールを買うかどうかだな…欲しい…アンプの形なの…