オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

いよいよツアーが

始まりますな。
OPSEは当然「ACTION」を使うわよね?デフレパ?それともSWEET?どちらかしら?
と思ったものの、自分の過去レポ見たら既に『CIRCLE』ツアーで流れてたらしい。
忘れっぽいにもほどがある。
今度こそSWEETver.でお願いしたい。私が喜ぶから。


BGVでいつか何かやるだろうなと思ってはいたが、まさかチケットの販売を始めるとは思わなんだ。
不正売買取締はこの伏線というか、
『代替としてこっちで売るからオクで買うな!めんどいから!』ということかもしれない。
そう考えると、ビーにしては珍しく計画的ではないか。
なんにしろ良い試みだ。


さて、年末年始の音楽特番をようやくこの3連休で少しずつ消化できた。