オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

メーリーィ!ハッピーィ!バレンターイン!!



…ふざけるなと思い続けて早数年。
あえてチョコを避けてきましたが、今年は負けました。


義理チョコ行脚で見かけてから食べてみたくてたまんなかった、
新宿高野の限定ケーキ買って食べたらうまいでやんの。
義母上なんて感激で「今年のクリスマスもここで!」の勢い。
あまつさえロイズのチョコポテトまで売ってるんだからたまったもんじゃない。
さすが銀座。
もーやー財布ーもー!
人ごみきーらーいー!
売り場に群がる女の執念こーわーい!気ー持ち悪りぃー♪(←ココ大竹さん風に)
でもうーまーいー!

…なんかいろいろと負けた気がする。