オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

JIMMY PAGEご出演:英語でしゃべらナイト/オンタマ



ノッポさんが今夜は2番組にご登場とのこと。日本スゲー!
師匠がしっかりチェッキング。まさかオンタマに出るとは恐れ入ったぜ!ワーナー
今週毎日出るのかな?


英語でしゃべらナイトのほうは、いんたぶー。
しかもインタビュアーはROLLYということでOA永らく待っておりました。
英語が得意でないのもあってか、ガッチガチのROLLY
サポート役にはマーティーフリードマン。なんという適役。


O2アリーナ公演に向けて「自信を持って演奏するには基礎を」ということで
結構練習したとのこと。
指の怪我は3箇所ボッキボキの骨折だった模様…違う指で練習とは!恐れ入った!
「いい公演だった」と語るジミーに対して、マーティーが何故そう思えたのかと
掘り下げて聞くと、


ノッポ:「僕の価値観をすべて注いだんだよ。」
マーティー:「その価値観についてもっと聞かせてくれますか?」
ノッポ:「音楽に対する真摯な態度と情熱」


と答えておりました。
その間、ROLLY固まったまんま。出番なーし!
ただ、青いカラコンが若干潤んでいるようにも見えましたとさ。
よかったねぇ。