オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

ロマンポルシェ。10周年記念隊



男は橋を使わない

男は橋を使わない

(↑amazonにまだジャケ写が載ってないので代用)
ベスト発売記念ライブをやるそうで。
最近まで全く知らなかったんですが、特撮のナッキーことNARASAKIがサウンド面
(それ以外で関わっていたら嫌だが)で参加しているとのこと!
気になる!
東京公演には『特別ゲストあり!』とのこと、期待しちゃって若干行ってみたいと思っている私がいる。
※第1弾ゲストはビークルだった。第2弾で…あるかなぁ…


それと…申し訳ないとmix盤は「買い」かどうかが分からないッス…
見たところポニー縛りですよね?(ほぼ私信)