オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

あそび

最近は忙しい。
逆転裁判DQ4、買ったCDも聞かねばならぬ。
ああ、忙しい。
来週になればライブが3本も待っているというウキウキで日々を乗り切るこの頃。
夏フェスが出揃って来ましたが、私が1番読まない雑誌でおなじみ、ロキノンフェスのメンツが1番気になる妙。
2日目に筋少頭脳警察(!)、Pちゃん、チャットも見てみたい。民生とポリが残念ながら別日。これで電気とか魂とか怒髪天とかロティカあたりがでたら真剣に考える。
検討にあたり問題があるのは、ただ一つ、「行くのめんどそう」。
筋少はフェスで絶対盛り上がると思うんだ。特にMCで。