オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

CLUB B'zその後



Mさんが高らかにご参加を表明されていたので、チケ買いました。
それにしても売れてない様子!!
私の整番が20番台だったんですが、その翌日に買われたKさんの番号が、
見事連番でした。
一日の間に誰も買わなかったってことか…!


さてNHKすぺさるが近づいてきて、CMを偶然師匠が捕獲。
久々に楽しみな番組だわい。
新潮の中吊りに、これの番宣と思われるアオリが載ってて吹いたが、
本当にBさんとこはプロモが下手な気がする。
AERAといい、新潮といい、年代層間違えてないか…?
ハッ!それとも、今後まさかの本人達と同年代狙いなんだろうか…