オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

Yone-Kuma SESSION@プリズン中野(1.31)

ちこさんにお誘い頂き。
例によってお計らい頂き、事前知識ほぼ0でステージかぶりつきを陣取ってしまう私。
何だか恐縮、ああ恐縮(→最近のマイ流行語)。
ギタリストの米川英之さん(ex.C-C-B)と、
ドラマーの熊丸久徳さんを中心としたセッションライブ。
非常に楽しみました。


色合いとしてはフュージョンとなぜか時折LAメタルの風も見えましたが、
正にセッションという名の通り、自由で楽しさの伝わるステージでした。
オリジナル以外にもTOTOや、ライトハンド麗しいVHバージョンのYOU REALLY GOT MEなどのカバーも。
何より、SWEETのカバー(FOX ON THE RUN)が聞ける奇跡発生!
熊丸さんのおっしゃる通り、地上でカバーするのは他に思い当たっても
ROLLYかWIGWAM位しかいない為、これは嬉しい。
歌詞を耳コピしての全員ボーカル。
歌詞は実は公式サイトにたんまり掲載されているので、是非次回もお願いしたい(笑)。
あとどうでもいいけど、keyの岩瀬さん、うちの師匠激似でたまげた。
世の中は面白い。