オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

シド:hikari

hikari

hikari

腹立つわー!いい!
シングル曲のみのクオリティが良いとかいうオチだったら嫌だなーと思ってましたが、全くそんなことなかった。
アレンジャー勝ち。
うまくまとめやがって!


全体的に重みというか聴かせる深みがもっとあっていい気がしますが、
リズムパターンや曲展開をひとところにしないようにに腐心してるなと。
鳴り物やストリングスがまた適度で私に効果的。
Vo.はビジュ王道の歌い方で、既に似たような大物がいるんだから、
いっそYOUやり方変えちゃいなよ!とも思うが…そうしたらVじゃなくなっちゃうんだろな。
さてライブでどうだろ。
Vフェス、第二弾でマシンガンズ追加に。
LOVE Xや北欧のヨン(ネ)様もいるんだよなぁ、別日になったけど。
これは今後の発表次第ではひょっとすると…
いやいや、そんなにクリマンに落とす金ないっちゅーの!