オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

QUICK JAPAN vol.88

  
買った、即買った。
私はどちらかというとダウンタウン派ではあったが、
高校時代はウンナン派の友人と観覧に行きまくった。
ウリナリ、いろもん、日本のよふけ、気分は上々。
もちろん、子供の時分はやるやらを毎週見てた。
  
2万字インタビューはウッチャンの思っていた以上に頑固なコント職人っぷりと、
ナンチャンの子供っぽさを感じるまでの熱い男っぷりが垣間見えた。
なかなかこういう機会がなかった気がするので面白い。
ANNもウンナンタイムも、ラジオは聴いてなかったのが改めて悔やまれる。
後は中身は内P的なものでもいいから、2人の番組が始まれば最高だ。
    
それにしても、私の世代は「お笑いギリギリChop」だ。
全員集合の末期、ひょうきん族の全盛期、おかげです・やるやら・ごっつを
無事に通って来ることができた。
良かった、ギリギリ間に合った。ホント良かった。
間に合ってなかったら、多分人格変わってたな。