オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

名古屋・モンアムー・写真日記

  
てなわけで名古屋。
一時期2週間に一度仕事で、時々友と会うため通った地でありますが、
いかんせんライブの為に上陸したのは初めてでした。
  
観光地はそんなわけで殆ど行ってますので、ほぼPON氏宅訪問記。
  
初日は
ぷらっとこだま車内で売り子のかわいさに夢中
→ホテル→同行アマネ嬢にテレビ塔案内(観光以上)
→公演でベンチを占拠する、不届きものを激写

→喫茶店でエビフライドックを食す。
アマネ注文の海老カツバーガーのバンズが「パンケーキ」

→ライブ→山ちゃん
→Mさんの旦那様にやっと会えてウキウキウォッチン
→思いがけず久しぶりのSさんにも会えて大ニコニコ
→その後何故か半分以上お笑いの話に
→財布忘れて涙目で取りに戻る
→就寝。
  
翌日は
PON氏宅へ突撃準備→岐阜へ
→ちょいと休憩「鮎菓子」

→岐阜名物(嘘)

コメダコーヒーでシロノワールを食す


→飲み物にお菓子が付くことを知り、テンションが上がる
→PON氏宅へ。噂の奥様にやっと会えてテンションが更に上がる
→ヒミツの天井裏へ

→その几帳面な収納振りに驚愕する

→案外ボウイとか尾崎とかも通っていることを知る
→Bさんの会報が未開封で見つかる

→しかもまさかの旧ロゴ時代から、優先予約号以外未開封
→階下でお嬢ちゃんたちにどぎまぎしながらご挨拶
→兄さん、やりよったねぇ
→時間なのでしぶしぶ帰る
→天むすまさかの売り切れで天むす弁当にシフト、これが正解
→奇病「会社行きたくない病」にかかる
→帰宅