オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

GQ JAPAN買いました

GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2010年 10月号 [雑誌]

GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2010年 10月号 [雑誌]

スーツはロマン。
できればもっと全身の写る引きの画が良かったが贅沢はいえない。
スーツはロマン。
メガネを掛けてればもう一冊買ってた。
スーツはロマン。
45歳(だったっけ?)だがロマン。
この人は真正面から見られない格好良さをお持ちだと再認識した。
多分写真は今までにないほどのグラビアっぷり。
思わずなんだかこそばゆくなるグラビアっぷり。
だが肝心のインタビューがかなり短く終わっていたのが残念。
  
で、まだ盤は買ってない。
それから今回、稲ソロツアーについてはわたくし行きません。
参加される方、楽しんでらしてくださいまし〜