オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

ヤだけど働いて金稼いで外食して募金してやるw
  
AndrewW.Kが出るので行くつもりだったPunkspringも中止になりました。
  
こうして震災でイベントが続々と中止になっていますが、その中で、余震があるかもしれないのに敢えて来日して、開催して、募金箱設置したシンディーローパー、超カッコイイ。
  
IRONMAIDENはその後、日本で売る予定だったTシャツからツアーデイトを省いたものをチャリティーとしてWEBで売ってくれました(※海外発送なし)。
感激の即完売。
日本でも輸送体制が整ったらツアーデイト入りのものを売りたいと考えている模様で、後でアナウンスしてくれるそうです。
世界のメタルっ子、ありがとう!
デザインについては言いっこなし!