オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

品川ステラボール

  
アイドルイベント以外でこの箱の名前を見る日がやってくるとは…
稲ソロ、10デイズ。
と ち 狂 っ て お る !
  
チケットが取れない・取れる とか
遠方のファンのことも考えてください! とかの問題ではなく、
あのキャパで10デイズという、
「とにかく移動費ないから近場で。セットをバラすの大変だから連日で」とか言っちゃう若手か!ってなくらい
無茶苦茶でかつ儲からなさそうなスケジュールを組んだ、意味の分からなさ加減が最高!
断固支持!!いいよ!イイ!
あとスタッフさん、松ソロと掛け持ちで死にそうな日割りだけど頑張って生き抜いて!
  
趣味全開の「お前のソロ曲やらんのかい!」みたいな展開だったり、
とりあえず2000人弱の客を前に説教とか始める会だったらどうしよう!(どうもしない)
そんなのだったら超行きたい!
  
だいいち、そもそもスタンディングなのだろうか。
ただ、妖怪オサナイデヨー とか 怪奇!ヒール星人 とか カバン地雷 が死ぬほど出る現場だと考えた途端に萎えるこの心。
  
とにかく10デイズ、のど、大切に!