オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

最前列でした

メジャーアーティストではたぶん我が人生で初めてだと思うのですが、ももクロのイベントで最前列取りました…
(川西さんのトークショーは除く)

前日夜に電話発売 というなかなかももクロらしい突飛な形式。
私は延々3週間に渡る体調不良がようやく終わりかけてるころだったので、自分のためというよりは、ダメ元でウチの師匠に当たればいいな、くらいの気持ちで電話をかけたら一発目で即かかる奇跡。

翌日のライブなのでそのままコンビニ発券したら1列目の文字。
いやぁ、無欲の勝利というか。

とはいえ7曲だけの短いイベントだし、セトリは相変わらず好みじゃない、やっぱりもう勝手知ったる現場の空気とは変わってしまって居づらい
など諸々あるので、実はそんなには幸運だと実感できてないんですが、推し色もなく、モノノフらしくない格好の我々に、何故か、れにちゃんから爆レスをいただいたので(動きを真似してくれたので間違いないレベル)、もうちょっとワンフーでいようと思ったのでした。
かわいいは正義