オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

夏準備

EPIC NIGHTツアーが終了してさてこれからは何を…という、皆が生きる目標探しをしていたタイミングで稲ソロが発表されるというのはなかなか粋な計らいでしたね。

素晴らしいなぁ。

  

さて、私は先週毎年恒例のカンコンキンシアターで爆笑に次ぐ爆笑で発散し、このあとは氣志團万博までおとなしくしているつもりです。

あとはシェーンのドラムセミナーと掛け持ちした「アフロの変」フェスで見た、「バブル用語を駆使して下ネタを言いまくるけど、結果超カッコいいLIVEをするセクシー地下アイドルユニット:ベッド・イン」(※推定20代)が素晴らし過ぎたので、なんとか夏を乗り越えられそうです。


ベッド・イン " × ×ポーカーゲーム" (Official Music Video) - YouTube

お二人ともそもそもバンドマンのご様子。どうりで歌もギターも本格的。

楽しみが増えたよ、サンクスモニカ~!