オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

遅くなりましたが本年もよろしくお願いいたします。
ペーパードライバーから脱出する、が本年の当面の目標です。
  
今年はBABYMETAL@SSAがライブ初めになりました。
スタンド席でしたが素晴らしく楽しかった。
モッシュッシュピットはサークルもWODも若干調子乗りすぎな人が多かったんで、
人気が拡大していくにつれ、いつか怪我人出るんじゃないか という不安が頭をかすめますが、
やっぱり大の大人の男・しかも黒ずくめ(メタルT)が「イエースタデーィ」とか「リンリンリンッ」とか
かわいく振りコピしてる姿が最高にアツかったです。もちろん私も全力で「ばいばーぁい」とか。
人の目、気にしない、ゼッタイ。