オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

あの娘は夏フェス焼け

その後色々発表ありましたね。

濃かったですね。

個人的には前回書いた通りで「蝦夷行きたい、北海道が私を呼んでる、フィール・ザ・ライジングサーン!」と呪文のように唱えるも、諸々の判断の結果ロッキン行きのみになりそうです。

チケット取れてないけど。

判断の理由として1番大きいのは、ユニコーンとの日割り。

エゾは別れてしまってこれが痛かった。

 

ロッキンは「主催がいけ好かない」という個人的な理由でできれば避けたかった(※フェスとしては快適です)んですが、こればっかりは「ふん!しょうがない、行ってやろうじゃないの!もう!早くチケット寄越しなさい!」という軸ブレブレシンキングでメンツの良さにひれ伏した格好です。豚串食いたいし。

  

INABA/SALASサマソニについては、よりによって行きたい日取りは東京で言うと1日目だったもんで(BRADIOとベッド・インとスカパラのビーチステージが見たかった…超楽しいはず)、正直どうしたものか と考えてます。

ボーナス出ましたし、行き易いし、こちとらボッチフェスも慣れに慣れてる(寂しそうとか言うな)んで、そんなに障壁はないんですけど、余りに他のメンツで見たいアクトがない(ストラッツとレインボーステージのメンツ位しか知らない)ので、16,500円+灼熱のマリンスタジアムの天秤の重みが、ね。

マウンテンステージ(屋内)の方が曲志向的にもフィットしてる気がするんだが。

そんな訳で、豊洲PIT3マンの当落で決めますが、それすらも実はシェーンのコズモスクアッド単独(21日月曜日)の翌々日という夏の体力戦を仕掛けられているという。

こんな激アツな夏が待っていようとは果たして誰が予想したでしょうか。

チャンスあるだけ大変にありがたいことです。

 

イン!ユア!タウン!という全ステージボーナス確定出血大サービスツアーにしても、当然やらんでも良いお立場な訳で、あんた達のそういうとこに惚れたんだよなぁ、あたい、としみじみスケジュール見ては、酒のつまみにしちゃう感じです。飲まないけど。

楽しみが多い事は幸せな事ですな。

 

私個人としても、

来週のやついフェス→特撮単独→ロッキン(当たれば)→サマソニ(?)→コズモスクアッド→豊洲(?)→夏の魔物氣志團万博2days→ラウドパークと、まぁ今年は当たり年的なやつで、大変嬉しゅうございます。

みんな見に行けるといいね。