オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

怪奇!コスプレ好き主婦大帝:ドンガバチョ



PS2のソフトを探していたらば、安いシンプルシリーズで「特撮ヒーローを作ろう」みたいなのが売ってまして。
師匠が御購入した為、やらせてもらいました。


自分でヒーローを作れるだけでなく、「番組」のタイトルを選べるんですが、↑タイトルに挙げた「大帝」だとか「戦隊」だとか、よくありそうな感じの熱血単語が並ぶ中に混じって、「ヤング」「コスプレ」など怪しい単語が混じっている秀作。
怪人の名前も「カニデスガー」など、ナメてるものばかり。
ものすごい格闘しづらいけれども、このくだらなさがいい。