オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

ぶんむくれメガ侍2



タイトル一切関係無し。
え〜、前も書いたかもしれませんが、「某Bさん系大手サイトさんにてワタシの書き込み見ました〜」と言われる事が増えて来たんですがね…あたしゃあ決まった場所にしか書き込みしてませんので違うナリよ〜。そもそもあんまり見に行かないし。


それもこれも全てこの安易なHNが原因のはず。
そこでこれよりmaimaiさん改名会議を行います


案1:ねぐされキノコの反逆
(利点:他の人とカブりにくい。なんか強そう。)


案2:高級メロンを包むネット状のアイツ
(利点:カブりにくい。ビニール製なところ。)


案3:プラズマテレビ
(利点:今、私が欲しい物をアピールできる。)

はい、そこの君のツッコミ、「どうせ眠くて、書いているうちにわけわかんなくなってるんだろ?」は正解です。