オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2008-12-20から1日間の記事一覧

僕らの音楽:Mr.Children

伊集院くんとMr.Children桜井さんの対談見ました。 Mぞうさんも日記に書かれておられましたが、本人が「オンエアあやしい」と言っていた桜井さんの 「死にたくなることありませんか」話と 「松の木におじやをぶつけたようなブス話」がカットされず残っていた…

WHAT'S IN!?

年末恒例、アーティストが選ぶ今年のイチオシ盤企画が載ってるので WHAT'S IN!?立ち読み。 詳しい内容は皆様各所で書かれているのでそちらをごらん頂くとして…(大投げ) 松の字がSlipknot「オーホーイーズゴー!」をオススメだなんて。オール・ホープ・イズ…

MUSIC JAPANで正月特番の告知が。

コタツにもぐりながら、スゴイ眠い頭で書類を書いておりましたところ、 TVから「B'zが…」と聴こえたので目をあけたら、地獄絵図が広がってました。 しかも師匠がバッチリ録画してたので、順を追って書くと 「クリスマスで聞きたい曲」→「1位:いつメリでーす…

Gibson松本新モデル発表

B'z松本孝弘にギブソン次世代ギターを世界初贈呈 http://natalie.mu/news/show/id/11973 ナタリーTOPに出てて驚いた。 前々から開発してると言ってた「ロボットチューニング」搭載モデルとのこと。 名前は「DarkFire」。 まさか松ちゃんモデルがその対象にな…

いろいろあった。 まずはBさん関連で近いとこから。 とりあえず書けるとこまで。