オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

僕らの音楽:Mr.Children



伊集院くんとMr.Children桜井さんの対談見ました。
Mぞうさんも日記に書かれておられましたが、本人が「オンエアあやしい」と言っていた桜井さんの
「死にたくなることありませんか」話と
「松の木におじやをぶつけたようなブス話」がカットされず残っていた奇跡。
なかなか見応えある対談でした。
ピクニックフェイスの痴豚様も、いつの間にかインタビュアーとして絶妙な質問をしていて流石。
きっとミスチルファンの方の聴きたいいいツボを押せてたと思う。