オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

「じゃんか」強化月間

おいら3月に入って一回もここ更新しなかったのか。してるもんだと思いこんでたじゃんか;



TMGツアーの申し込み
しゃて、TMGツアーの申し込みも始まりまして…焦ったね、あたしゃ。
去年に引き続き、会員期限がまた過ぎているのではないかと。
なぜなら、とある事情でこの3月までは母親の名義でFCに入っておりまして、そのとある事情から抜け出す事にしたので(別に悪いことはしてないニョロよ!)先月、元の私の名義に戻すべく、振り込みをしたばかり。


したらば


3月1日現在で会員の方


ってもうドキドキじゃんか!!
ハートビートモータースじゃんか!!
ギリじゃんかぁ!



つーわけで武道館に申し込みます。ちなみに「追加公演でZEPP東京赤坂BLITZ(この際渋公でも可)」という夢はあきらめてません。
ZARDがライブするくらいの世の中だし。



■AEROとKISSとCHEAPTRICK


そんな中、AEROにKISSと来日決まったじゃんか!
AEROは平日でちょっと危ない橋ですが、行きます。
KISSはメンバーを知った時点で手を振りました。
(オリジナルメンバーじゃないのですよ。でも彼らの場合、メイクしちゃえば同じな上に、実はオリジナルよりも上手い人間が来るのだが行かない。)



海外と同じように、「AEROと一緒にCHEAP TRICK」なんていう夢のようなタッグが観られるのであれば、鼻血を出してでも見に行きます。AERO&KISSよりも私はAERO&チートリの方が興味津々だったりするじゃんか。




つーか来い!ロビンザンダー!(CHEAP TRICK)…
ロビンザンダー!…
ロビンザンダー!…




↑必殺技みたいな名前だよなぁ、この人。



VITTELのCMは観なかった事に




あと昨日、デビッドボウイの記者会見がニュースで流れてたんですが、やっぱりこの人はスターになるべくして生まれた人なんだろうなぁ…って思いました。
どうやら、記者に質問仕返すくたい地下鉄に乗りたいらしいが、地下鉄では会いたくないくらい男前。アンダープレッシャー。
QUEENブームに湧く、この日本をどう思ったんだろうか。