オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

中野魔窟たんけんたい



アマネ嬢と久々に中野というヲタクのカオス渦巻く魔窟を探検してきました。
(ちなみに古本屋まんだらけを中心に、中古食玩からアーティストグッズなどの
様々な種類のヲタク向け店鋪が軒を列ねる"中野ブロードウェイ"というところがあるのです)


いっやー!すごいわ!何度行ってもその、ある意味負のカオスに圧倒されます。
振り払いつつ、無事に色々購入。


筋肉少女帯「月光蟲」、「猫のテブクロ」を中古で。
(最後まで山瀬まみのアルバムも買おうか迷ったがやめた)
Bさんグッズも見るだけ見ておこうという勢いだったのに、思いきり迷って
95年の会報と、ビーパのVIDEO-GYM#2のパンフ。
全部で5000円強だったのでまぁお買得だったんじゃないかと。


その他にも、「あるはずないよねぇ」なんて思いながら入った店に、
好きなTV映画「0011ナポレオンソロ」のフィギュア(\15,000-!)があったりして悶絶。
ああお金があったら危なかった。逆に。
アマネ嬢も某映画のフィギュアに悶絶してました。


そんなこんなで本日、次回櫛の会会合の内容が決定。
まぁゆるくやります。