オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

目が痛い

いやもうマジでマジで毎日来て下さっている方々に申し訳ないっす;
更新したいんスけど、やっと仕事覚えてきたもんで、ちょっと帰れなーいー日々な上に、
ここ2年ずっと水面下で悩んでた事項にやっとケリをつけられそうな動きがきまして、
ちと身動きとれなくなってます。すんません;


(以下櫛の会の皆様へ)櫛の会不参加組の方々も、いましばらく<(_)>
参加組で、アレに不具合あった方から報告ありましたので、遠慮せずに言ってね☆(以上)


あ、ちなみにBさんはめでたく東京ドーム9/4日曜日取れました。
アマネ大佐が第一希望はずれたッとメールしてきてたので、正直ビビってましたが、
なんとかなりました。ほっ。
勢いで取っちゃった長野公演が実はすぐそこまで来ていることにびっくり。



そんななか、あたい泣いちゃう!2連発。