オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

ここ最近、美容/美肌の為に8時間睡眠を心掛けておりますので、
何もせずにばったり寝るのが日課になりつつあります。
こんばんは。
嘘です、単に眠いだけです。
今日は夜更かし(現在0:30)。


あと20日程で会社を辞めることに。うれちい。
引き継ぎが終わるかどうかはかなり微妙だが。
そしてあと数日で独身生活が終わります。感慨はゼロ。
それにしても本当に面倒臭い。


あ、ビーパからイベントの当落メール来ました。
が、思いきり迷惑メールだと思って一度捨てました。
お陰様で第一希望(だった気がする)。
12日のお昼です。