オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

タンスの引き出しが壊れました。

私の部屋にはクーラーがない。
それでもさして問題なく過ごせていたのだが、一昨日、昨日と、夜は扇風機をかけても眠れず。
冷えピタを貼り、保冷剤を首に当て、しまいには足の裏にサロンパスという新技まで使ってみたが無駄。
あまりに眠れずに雑誌読んだせいか、またBさんライブの夢を見た。
…意味なくライブに行きたくなっただけだわ
…思いきりロンゲのまっすーがソロ弾き倒してたんだよ…


さて、『ぷっすま』見た後に、ふと思い立ってユースケサンタマリアのwikipediaを見たところ、稲葉氏の記述が。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%A2


*1
「来歴」部分参照。


そんな事あったのか。
おとばんか、渚園時のANNででも言ってたのかな?
何にしろ、律義に観に行くあたりが実に稲葉氏らしくて実に良いエピソードではないか。

*1:URL長くなるので、リンクできてなかったらコピペで <(_)>