オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

櫛の会のみなさまへ



すんません、メーラーからやっぱりアドレス帳に移すのに一回実家に帰らねばならず、
ちと遅れております次回開催のお知らせ。
こちらに一度概要簡単にあげておきます。
メール送れるようになりましたらまたご案内送ります〜


★日時:2007年11月18日(日)時間は昼以降を予定
★会場:東京/上野のいつものカラオケ屋を予定
★参加条件:櫛の会会員様もしくはそのお友達


参加可能な方は11/1までにお名前・携帯のメアドOR番号・お連れ様の人数を私へメールにてご連絡下さい。
私のメアドは変わっておりません。
折り返し詳細決まり次第ご連絡いたします。
(携帯番号を伝えるのは不安…という方は参加の旨だけをお伝え頂ければ私の携帯をお教えします)
ギリギリchopでも調整可能だとは思いますので、直近でないと可否が不明な場合は、その旨もお教えくだされば対処します。
ちなみに今回は「私の引越しにより発生したグッズの山・上限500円オークション」も開催予定です。
ふるって100円玉をご用意下さい。


ご参加お待ちしております!


PS:「だから遠いっつの」の皆様や、参加できそうにない皆様、今回も救済措置はご用意する予定ですので、
その旨ご連絡頂ければ善処申し上げます。