オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

優先予約完了と櫛の会続報



先日、アマネと、ビーパの優先予約をどうするか会議を開いた。
本当は別件で会ったんだが。鶏肉だらけの店でシアワセじゃった。

それにしても何万もの人が、どうしたら自分の望むような会場に行けるのかと、
他人の動向を推測したりして、一時でも真剣に考えると思うとなんだか可笑しい。
いい塩梅になることを祈りつつ。

カレンダーはどうすべかな〜
…正直今年殆ど見ずに終わったからなぁと思っていたら今日が締め切りだったくさい。
ならいいや…

さて櫛の会の出欠、一応1日で締めました。
が、いきなり参加出来るようになった!方、いらっしゃれば言ってくだちい。
ぶっちゃけ会員じゃなくてもいいし(笑)
ちなみに今の所18名。
昨日詳細をメール致しましたが、未着の方、私のOutlookが迷惑扱いしてるかもしれません(特にヤフーアド)ので、ここのコメントあたりに頂ければ幸いです。
また、元々の案内は古いPCから送りましたので、アドレス変更があった方には案内自体が未着になってるかもしれません。
申し訳ないですがその場合も是非お知らせくだちい<(_)>