オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

ツ〜

いこの間、TVを見ていて気づいたこと。
DAIGO☆DTARDUSTがいつの間にかバラエティに「竹下元首相の孫でボーカリスト」として出まくっていた。
正直名前しか知らず…ただ、はて、こんなバラエティ要員だったろうかと首をひねったが、
当人は「30になっても売れなかったから」とコメントしていた。実にすがすがしい。
そんな彼はバンドを組んだそうだ

名前はBREAKERZ

http://breakerz-web.net/

バンド名は全く気になんかなってない!
なにせBから始まってZで終わるなんてよくある話!

そうかそうか、
貴様見事なまでのBEINGかようこそいらっしゃいませ。

そりゃぁどこぞで見たはずである。
MFマガジンの広告で名前を見かけていたのですな。
サポメンが黒瀬くんと満園くんであることは見なかったことにしよう。


どうでもいいけど、ZAINなのにコピーライトがB-Gramで表示されるのは何故なんだ。
つかZAINて人居たのか…